MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


革のチャーム

2010 - 09/04 [Sat] - 01:00

0903 012


先日、猫ブログのお友達の「あおいさん」がお店に来てくださいました^^
そのときレザークラフトのネームタグやミニフォトケースを見て
「猫の首輪に付けるチャームはできないかな?」と・・・

で、作ってみましたよ~

単なるチャームなら金具をつけて出来上がりになるんですが、
猫さんの名前や連絡先を書いた紙を入れるとなると、最後の金具付けができません^^;
で、後ろはまだ制作途中。

さてさて、どうしようかな~??


0903 018


新しい猫のおもちゃ

2010 - 08/02 [Mon] - 23:16

0802 007


以前「みゃうみゃう猫まつり」に参加してくださったチバンビーナさんのブランド
キスキスコーシュカの猫のおもちゃが入荷しました~♪

わが家の猫'sには好評すぎて、すぐにヨダレでべチョべチョ~^^;

可愛い布なので、ヨダレだらけになって干してる時も様になります!

いちごの形も可愛いですよね♪


****開催中イベント****

◆「和泉安代個展」~てくてく歩くと猫と猫~
日程:20010年7月15日(木)~8月3日(火)

明日、最終日です!



********

イベント参加者募集中!
詳細はイベント情報

********

ヘンプの首輪

2010 - 01/16 [Sat] - 11:41

0115 001


猫の首輪 <Rin Rin Ring> のヘンプの首輪が入荷しました~♪
猫まつりでも人気だった首輪です!

天然素材で猫ちゃんにも地球にも優しい~^^v
そしてとっても色がきれいです!

たくさんの色があるので、愛猫さんに似合う色を見つけてくださいね^^


0115 016

ヘンプの首輪 1200円~1450円


****開催中イベント****

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店されました!)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


肉球の猫用食器

2010 - 01/09 [Sat] - 01:49

0108 003


肉球のたくさん付いた猫さん用の食器とランチョンマットが入荷しました~♪

右のお皿は、浅めでひげも当たらないよう楕円形になっています^^

左は、本来犬用の食器として作られているよですが、お水用にちょうど良さそう^^v

そして、ランチョンマットは塩ビなので、こぼしたゴハンやお水が拭くだけで綺麗に落ちます!

ピンクの肉球がたくさんで嬉しくなりますね~♪

********

深型食器 1260円、浅型食器 840円、ランチョンマット 504円



****開催中イベント****

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


********

◆「新春恒例福袋発売!」
日程:2010年1月1日(金)~なくなり次第終了


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫さんにやさしい猫のおもちゃ♪

2009 - 12/26 [Sat] - 22:53

1225 009


人気のため品薄だった谷中草庵さんのおもちゃが入荷しました!

猫ちゃんに安心・安全なものを・・・をモットーにしているおもちゃです^^v

キッチン用のタコ糸で継ぎ目なしに編んだり、オーガニックコットンで作ったり、
マタタビだって人間用のマタタビ酒に使う、日本産の安全な物を使用しています!

そして色も形もナチュラルで素敵だから、どんなインテリアにも似合います^^v


1225 017

谷中のねずみ 2300円、谷中のねずみベイビー 800円


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ明日までです!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


 | HOME |  »

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

