MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


12月のカレンダー

2009 - 12/01 [Tue] - 21:55

カレンダー12


12月のカレンダーができました^^

23日(水)は祝祭日のため営業いたします。

31日(木)はお休みをさせていただきます。

尚、お正月は1月1日より営業いたします。
(1月1日~3日は、オープン時間の前倒しを計画中です!)



猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / AWANOさん-

2009 - 12/02 [Wed] - 23:59

画像 024


「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「AWANOさん」から
作品の写真がメールで届きました♪

写真は作品の1つの「猫さんマフラー」。

ウールのマフラーに猫さんをニードルワークで描いてくださいました♪
片側に猫さんの後姿、もう片側は皆大好きな肉球と、
もう一つは猫さんの歩く姿を両側に配されているそうです。

猫好きさんへのクリスマスプレゼントや、
自分自身へのご褒美プレゼントにも良さそうですね^^v

他にもたくさんの作品を準備してくださるようで
作品を実際に見るのが楽しみです♪


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********開催中イベント********

◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.2/山口ユキ個展」
日程:2009年11月20日(金)~12月6日(日)


レイアウト一新です!

2009 - 12/03 [Thu] - 22:31

1203 002


お店がお休みだった昨日、店内のレイアウトを変更しました!

レジを一番奥に移動し、細長かった店内が、少し広く感じます^^v

以前のレジ前のラティスにかけられたストラップやシールを見る方も多く、
奥まで入りたい方が立ち止まっていたりしていましたが、
今度は通路が2つあるのでゆっくり見られるかな~と思います^^

写真は場所を移動したレジからみた店内・・・

お客様はレジから見ることはないと思うので新鮮かな~?


********開催中イベント********

◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.2/山口ユキ個展」
日程:2009年11月20日(金)~12月6日(日)

****次のイベント予定****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)

********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / marimoさん-

2009 - 12/04 [Fri] - 21:13




「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「marimoさん」から
作品の写真がメールで届きました♪

写真は猫さんが大喜びの「またたびキッカー」♪

フェルトのねずみさんにはまたたびの実が、
トリさんとテトラ型にはまたたびの粉が入っているそうです^^

猫さんのクリスマスプレゼントにぴったり~♪
楽しく遊んでくれそうです!


marimo1.jpg


そしてこちらは、猫好きさんへのプレゼントや、
自分自身へのご褒美プレゼントにも良さそうなグッズがたくさん♪

ポーチや巾着もかわいいし、
キルトピンのブローチはそぞれパーツが違っているのでお気に入りを選ぶのが大変かな?
写真では見えづらいですが、猫さんチャームがしっかり付いています♪
ストールをふわっと巻いてブローチで留めるとおしゃれですね^^

これで全部ではないとのこと・・・
作品を実際に見るのが楽しみです♪


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********開催中イベント********

◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.2/山口ユキ個展」
日程:2009年11月20日(金)~12月6日(日)

********

イベント情報を更新しました!
イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / Yukiさん-

2009 - 12/05 [Sat] - 22:27




「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「Yukiさん」から
作品の写真がメールで届きました♪

わらに挿した串猫さんや、だるま猫さんなど、お正月飾りにぴったりの猫さんたちです♪

玄関先などにちょこっと飾ってもかわいいですね^^

普段のお正月飾りにひとつプラスするだけで楽しくなりそうです^^v


002.jpg


そしてクリップや箸置きなどのたくさんの猫さんたち♪

この他にもストーンアートの猫さんやセーターもあります!

書初めの文鎮代わりにストーンアートの猫さんで、上手に書けそうですね^^

たくさんの猫さんの中から、お気に入りを見つけてくださいね♪


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********開催中イベント********

◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.2/山口ユキ個展」
日程:2009年11月20日(金)~12月6日(日)

********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


ありがとうございました!

2009 - 12/06 [Sun] - 22:18

1206 0171206 014


今日でみゃうみゃう写真展vol.2/山口ユキ個展が終了いたしました。

すっかり被写体のちわりくんが好きになり、
再度足を運んでくださる方もいらっしゃいました♪

山口ユキさんの、猫に対する愛情が写真から感じられ
ご覧になった方の気持ちをほっこりさせてくれたようです^^v

「愛情では負けない自信はあるんだけど、写真の腕がどうも・・・」
というお客様がいたり、

「うちの子とそっくり!」
と、携帯で写真を見せてくれたりと、とても素敵な写真展になりました。


次のイベントは猫まつりです!
ぜひお時間を作って遊びに来てくださいね~♪


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 

猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / みんとぱーる工房さん-

2009 - 12/07 [Mon] - 20:26

  Image074.jpg


「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「みんとぱーる工房さん」から
作品の写真がメールで届きました♪

ビーズや樹脂の作品が人気のみんとぱーる工房さんですが、
デコ雑貨もとてもかわいいものばかり♪

今回はサンタさんと一緒のデコトレイも初お目見えです!

お気に入りのピアスなどアクセサリー置きに重宝しそうです^^

黒猫さんのとなりには肉球も♪

どれもおいしそうだけど食べられません^^;

これ1つ置くだけでクリスマス気分になりますね~♪


Image076.jpg


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ今週末から開催です!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 

猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / 猫絵堂さん-

2009 - 12/08 [Tue] - 23:59




「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「猫絵堂さん」から
作品の写真がメールで届きました♪

思わずニヤリとしてしまいそうな「ねこピクト」デザインのコースターです^^

グラスを置いて隠しちゃうのがもったいないようですね^^;

もちろん、正当にコースターと使うも良し!ですが、
壁に貼っても良さそうです♪


badge.jpg


そして缶バッチも・・・

猫絵堂さんは、11日の夕方に在店の予定です♪
もしかしたら、その場でデザインをしてくれるかも??


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ今週末から開催です!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / louismamaさん-

2009 - 12/09 [Wed] - 23:19




「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「louismamaさん」から
作品の写真がメールで届きました♪

クリスマスということで、素敵なタペストリーとパネルです♪

これひとつ飾るだけでもクリスマス気分満点♪

この他にキャットニップ入りの猫さん用クッションや枕もクリスマス柄!
前回人気だったコースターもクリスマス気分を盛り上げてくれそうな柄で再登場です♪


IMG_9665 エキサイト


そして前回人気のキャットニップ・キャットはお正月らしい雅な花柄・・・
愛猫さんへのお年玉代わりに、おもちゃのプレゼントにいかがでしょう?


********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ明後日から開催です!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / akaneさん-

2009 - 12/10 [Thu] - 22:42

コラージュ


「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださる「akaneさん」から
作品の写真がメールで届きました♪

猫さんへのプレゼントにぴったりのおしゃれグッズです♪

かわいいレースの付いたカラーや、おしゃれで暖かそうなケープ・・・
それに猫さんだけでなくオーナーさんも着けられるビーズのネックレスです♪

一重で人用ネックレス、二重で猫用ネックレス、三重で人用ブレスレットと
3倍嬉しい作品です^^v


akane1.jpg


akaneさんの作品の中でも大人気の猫さん用おもちゃもたくさん!

クリスマスらしいニットクッションに、クリスマスツリーのキッカー、
そしてお正月にぴったりの舞妓さんキッカーです♪

どれも猫さんが喜んでくれそうな作品ばかりですね^^

********

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ明日から開催です!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / 唯家(ただや)さん-

2009 - 12/11 [Fri] - 22:07

いよいよ「みゃうみゃう猫まつり vol.3」、本日より開催です!

冷たい雨が降る中をご来店いただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!


1210 020


「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださっている方のご紹介が終わってなく、
引き続きご紹介させていただきますね^^

写真は「唯家(ただや)さん」の展示風景です!

陶器のクリスマスツリーは、たくさんの猫さんや星の形が組み合わさってできています!
中に明かりを灯すととっても綺麗♪

クリスマスリースにも陶器の猫さんがいます!

その他、金魚の形のキッカーやコースターにエプロン・・・
今回は陶器以外の作品もたくさん出展してくださいました♪


最近の更新


メールで届いた作品の写真です♪
細かいところも見えますね^^v


****開催中!****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ本日より開催です!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫まつりvol.3 -作家さん紹介 / Augustさん-

2009 - 12/12 [Sat] - 21:29

昨日の冷たい雨から一転、ぽかぽかと暖かな土曜日・・・
たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます!


1210 014


「みゃうみゃう猫まつり vol.3」に出展してくださっている方のご紹介が終わってなく、
引き続きご紹介させていただきますね^^

写真は「Augustさん」の展示風景です!

ぽかぽか陽だまりが似合いそうな大きな猫さんが真ん中に、どど~んといます!

写真では見えづらいですが、ボンボンのついた首輪や動く手足がなんともかわいいです♪

手前には小さな手縫いのストラップ♪

虫眼鏡で見ながら縫ったのかと思うほど細かい縫い目です。
そのうえちゃんと手足も動くのにびっくり!

どの子も温もりが感じられる猫さんたちです。
ぜひ、ほのぼのしにきてくださいね♪


****開催中!****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


おかげさまで・・・

2009 - 12/13 [Sun] - 21:18

1213 003


猫まつりvol.3が始まり最初の週末が終わりました。

イベント初日はあいにくの雨でしたが、
土日はお天気にも恵まれたくさんの方にご来店いただきました♪
ありがとうございます!

クリスマスプレゼントや、年賀状用の写真に使う猫さん用のおしゃれ用品が人気です♪

今回のイベントは、作家さんがたくさん作品を準備してくださいましたので
ぜひ一度遊びに来てくださいね^^


****開催中!****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


エコネコボール☆

2009 - 12/14 [Mon] - 21:11

1214 003


エコネコさんに新しい仲間が増えました♪

ルナのお母さん特製、その名も「エコネコボール☆」!

今回もリサイクルの素材でできています^^

まあるい形を作っているのはペットボトル・・・
丸くするのって大変そう~^^;

まあるい中に愛がいっぱい詰まっています^^v

そして、ちょっぴりいびつな形が転がり方に変化を付けてくれます♪

猫さんは喜んでくれるかな??


1214 001

エコネコボール☆ 1200円 (またたび入りは、1250円)



****開催中!****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


じゃんぼよしだ猫写真展のDMができました~♪

2009 - 12/16 [Wed] - 01:02




来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・^^;

年明け早々のDMがあがってきました!
じゃんぼよしださん」の猫写真展のDMです。

凛とした、でもやさしい表情の猫さんが素敵です♪


********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


********

そしてDMをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
お店にはこれないけど、記念に欲しいよ~という方もぜひどうぞ!

右下のメールフォームよりご送付先(お名前・ご住所)をお知らせ下さいね^^
個人情報につきましては今回DMをお送りするためだけ使用させていただきます。


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
本日12月16日(水)は定休日です。


うれしいお知らせです♪

2009 - 12/17 [Thu] - 20:59

1215 014


チョコのようなキャラメルのような・・・
美味しそうな色の猫さん♪

実はこれ、猫さんの形をした箸置きです。

この箸置きは、猫まつりvol.3に参加してくださっている「marimoさん」から届いたもの!

marimoさんの作品をお買い上げくださった方に差し上げています^^

たくさんご用意してくださいましたが、
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいね。


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫の形のサンキャッチャー♪

2009 - 12/18 [Fri] - 22:20

1218 027


お店のライトの明かりがサンキャッチャーを通して
壁に綺麗な影を映し出しています♪

サンキャッチャーは太陽の光を小さな虹のように運びこむ光のアクセサリー♪

太陽の光と一緒に幸せ(太陽の気「陽気」)を運んでくれます^^v

そんなサンキャッチャーが猫さんの形だなんて素敵です♪

こちらの作品は「みんとぱーる工房さん」の作品ですが、
今日、人気のピアスが再入荷しました!

ピアスも光を浴びるときらきら輝いてくれそうです♪


1218 010


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫のメガネチェーン♪

2009 - 12/19 [Sat] - 22:27

1219 009


猫まつりvol.3に参加してくださっている「AWANOさん」から、
メガネチェーンが届きました♪

AWANOさんの作品の、人気のネックレスが残り1本となってしまったため
先日追加納品に来てくださったAWANOさん

その際に、今までお客様から何度かお問い合わせいただいた
メガネチェーンができないか相談してみました。

さっそく作ってくださいましたよ~^^v

ビーズのチェーンはメガネの横に猫さんがぶらり~
メガネをかけたら目の端に見えるかな?


1218 008  1218 009

こちらは人気のネックレスとピアス。
猫さんの形はどれも貝でできています!

メガネチェーン、ネックレス、ピアス: 各1050円


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


黒猫バナーちゃんの鏡餅

2009 - 12/20 [Sun] - 21:40

1220 023


開催中のイベントは「クリスマスとお正月」がテーマですが、
どうしてもクリスマスが目立っている気がします^^

なので、オリジナルキャラクターのバナーちゃんの鏡餅を羊毛フェルトで作りました!

みかんの代わりなので頭に葉っぱをつけたらちょっと変だったかな~^^;


1220 044

美容院でケープを着ている感じにも見えますね~><


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
12月23日(水)も営業します!

********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


2010年のカレンダー

2009 - 12/21 [Mon] - 22:02

1221 002-1


来年の写真展を前に、じゃんぼよしださんのカレンダーが入荷しました♪

カレンダーはいくつか仕入れましたが、とても好調に動いて残り1冊・・・
いいタイミングでの入荷です^^v

このカレンダー、印刷ではなく本物の生写真なので発色がとっても綺麗!

カレンダーとして使用した後、写真部分を切り取れば額縁に飾って楽しめます♪
お手持ちのL版用写真立てにも、ぴったりなサイズです!


********

じゃんぼよしだ写真カレンダー「猫時間・猫空間」 2500円、L版額縁 500円


********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
12月23日(水)も営業します!


Merry Christmas♪

2009 - 12/24 [Thu] - 21:09

1224 006-1


今晩はクリスマスイブ・・・
素敵な夜が迎えられますように~

お店のレジ台でもちょっぴりクリスマス気分のディスプレイをしています^^

今日ちまちま縫って黒猫さんを追加したけど、あんまりクリスマスっぽくなかったかな^^;

明日いっぱいはこのままで・・・
また違ったディスプレイでも黒猫さんにがんばってもらいましょ^^

この黒猫さんの本来の役割は、エッグスタンドならぬエッグカバー!
ゆでたまごが転がらないように、かぶせておくもののつもりでつくりました。


1224 003-1

やる気ない猫さんにもクリスマスver.の子がいます♪


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)

********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


ねこだるま♪

2009 - 12/25 [Fri] - 20:58

1225 029


クリスマスが終わるといよいよ大掃除をしてお正月の準備・・・

今回の猫まつりでは、お正月にぴったりなアイテムもたくさんあります^^

Yukiさん作の「ねこだるま」もそのひとつ!

黒い子の愛らしい顔もいいけれど、
まさにだるまの顔のような赤い子たちに惹かれます♪

きっとたくさんの福を運んできてくれますね^^v


ねこだるま 630円


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


猫さんにやさしい猫のおもちゃ♪

2009 - 12/26 [Sat] - 22:53

1225 009


人気のため品薄だった谷中草庵さんのおもちゃが入荷しました!

猫ちゃんに安心・安全なものを・・・をモットーにしているおもちゃです^^v

キッチン用のタコ糸で継ぎ目なしに編んだり、オーガニックコットンで作ったり、
マタタビだって人間用のマタタビ酒に使う、日本産の安全な物を使用しています!

そして色も形もナチュラルで素敵だから、どんなインテリアにも似合います^^v


1225 017

谷中のねずみ 2300円、谷中のねずみベイビー 800円


****開催中イベント****

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:2009年12月11日(金)~12月27日(日)
いよいよ明日までです!


********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


ありがとうございました!

2009 - 12/27 [Sun] - 22:51

1227 001


猫まつりvol.3が本日終了しました。
ありがとうございました!

おかげさまで今年のイベントも今日でおしまい・・・
でもまだ明日・明後日と、お店は営業しています!

買いそびれた~という方もいらっしゃいますよね^^
年の瀬も迫ってますが、ぜひ足をお運びくださいね~

そして来年は元旦より営業いたします!

お正月は好評の福袋をご用意してお待ちしております♪


********

◆福袋販売
日程:2010年1月1日(金)~なくなり次第終了

********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


お正月準備の一品!

2009 - 12/28 [Mon] - 22:29

1228 009


年末のあわただしい中、お正月の準備は済みましたか?

写真の商品はお茶碗に湯のみに楕円の鉢・・・
鉢は煮物にもぴったりです^^v

手前に見えるのは人気のとんぼ玉のお箸。

ぜひ新しい食器でお正月を迎えてくださいね♪

みゃうみゃうは明日も営業しています^^


********

◆福袋販売
日程:2010年1月1日(金)~なくなり次第終了

********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


新春恒例福袋~♪

2009 - 12/29 [Tue] - 21:19

1229 004


今日で今年の通常営業はおしまい・・・
今年も一年ありがとうございました!

年末はお店の大掃除に棚卸、そして福袋の準備をします!

2010年の福袋はオリジナルグッズが盛りだくさん♪

Tシャツ・メモ・チロリアンテープ2種、それにストラップ・・・
さらにないしょの商品が1~2点入ってボリュームたっぷり♪
ナイロンのナップザックかエコバッグに入っています!
(それぞれの商品の色柄は写真とは異なります。)

全部で6000円以上、中には目玉で7500円以上という福袋があって、
なんと、お値段3000円の嬉しい福袋です!

そしてさらに嬉しいお知らせです!
今回は通販でも少しだけ販売予定・・・
地方でお店にこれないよ~という方も、お正月になったらサイトを覗いてみてくださいね^^


1229 013-1

福袋 3000円


********

◆「新春恒例福袋発売!」
日程:2010年1月1日(金)~なくなり次第終了

********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.1【光のねこ、ねこの影】」
日程:2010年1月7日(木)~1月19日(火)
(1月9日(土)在店予定)

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)
(1月23日(土)在店予定)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/

********

イベント出展者、随時募集しています!
詳細は「イベント情報」へ → 


 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

