MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりvol.4」のDMができました~

2010 - 02/01 [Mon] - 02:11

vol4a.gif


猫の日(2月22日)をはさんだ猫まつり・・・
今年は平成22年なので2(にゃん)が5つも並びました♪

出展者の方々のHPやブログへは、
右サイドバーの「猫まつりLINK」から行くことができます!

作品の画像が届きましたら、またブログでご紹介させていただきますね~♪


********

そしてDMをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
お店にはこれないけど、記念に欲しいよ~という方もぜひどうぞ!

右下のメールフォームよりご送付先(お名前・ご住所)をお知らせ下さいね^^
個人情報につきましては今回DMをお送りするためだけ使用させていただきます。


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)


******** 開催中イベント********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)


じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


バナーちゃんのバリエーション

2010 - 02/02 [Tue] - 00:18

0129 006-1


オリジナルキャラクターの黒猫バナーちゃん・・・

ストラップが人気でバリエーションを増やしました^^



******** 開催中イベント********

◆「じゃんぼよしだ写真展vol.2【猫時間・猫空間】」
日程:2010年1月21日(木)~2月2日(火)

じゃんぼよしだ 写真家
著書「ファットキャット 英語の中の猫たち」(日本出版社)
日本大学芸術学部写真学科卒業
外見はちょっと怖いが無類の猫好き。
なぜか飼い猫が皆8kgを越える巨猫になる。本人も巨漢。
Blog:http://jumboyoshida.blog43.fc2.com/


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント情報ページを更新しました。

********

ありがとうございました!

2010 - 02/04 [Thu] - 14:20

0204 011


「じゃんぼよしだ写真展」がvol.1、vol.2ともに終了いたしました。
ありがとうございました!

たくさんの方がじゃんぼよしださんの写真に見入ってくださいました♪

写真展は終わりましたが・・・
店頭には引き続き、2枚飾られています^^
ぜひ足をお運びくださいね~

そして、じゃんぼよしださんとMEOW MEOW・・・
新たな予定もあります!
ぜひ楽しみにお待ちくださいね^^


便利なパスケース&キーホルダー

2010 - 02/05 [Fri] - 21:40

0204 004


かわいい猫の顔と手のパスケースとキーホルダーが入荷しました♪

もちろん肉球も付いてます!

どちらもバッグやベルトと通しに付けられるようになっていて、
便利なのは付けたままビヨ~ンと伸びます!

駅の改札や玄関の前でバッグをゴソゴソ探すことがなくなりますね^^v


********

パスケース 945円、キーホルダー 840円

********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / Myunkoさん-

2010 - 02/09 [Tue] - 02:51

いよいよ今週の木曜日、11日からねこ祭りvol.4の開催です!

myunko 007


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださる「Myunkoさん」が
先日作品を持ってお店に来てくださいました♪

vol.1で人気だった「ストラップ」や「アクセサリー」の他に、
写真の額縁作品がお目見えです^^

お気に入りの猫さんの額縁を、ちょこっと飾るだけで毎日が楽しくなりそうですね♪


myunko 005


猫さんのお雛様も!

こちらは1点ものの予定です。

********

今回も店頭でMyunkoさんが実演をしてくださいます!

土日祝日、そして平成22年2月22日も・・・
ぜひ制作風景も見に来てくださいね♪

2月11日(木・祝日)、13日(土)、14(日)
20日(土)、21日(日)、22日(月・猫の日)
27日(土)、28日(日)
いずれも14時~17時予定

********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / Yukiさん-

2010 - 02/10 [Wed] - 22:42

yuki1


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださる「Yukiさん」から
作品の写真が届きました~♪

といっても今日には参加者みなさんの作品が揃いレイアウトもしたのですが・・・
作家さん紹介が滞っています^^;

また順次ご紹介させていただきますので、少しお待ちくださいね。

Yukiさんからも、Myunkoさん同様お雛様が届きました~♪

ちっちゃな福猫さんもいっぱいです!

好みの猫さんは見つかるかな?

そしていよいよ明日(2月11日)から、猫まつりvol.4開催です!


あいにく雪が降るかも~?の天気予報ですが、
たくさんの方のご来店をお待ちしております^^


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4始まりました!

2010 - 02/11 [Thu] - 21:50

0211 025-1


いよいよ今日から猫まつりvol.4が始まりました!

天気の悪い中、たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます^^

Vサインの方は、今回猫まつりに参加されているグリュンさん
九州からいらしてくださいました~

そして中央で制作実演中のMyunkoさん

今では冷たい雨が降り、雪になるかも・・・といった天気予報ですが、
明日も元気に営業しています!
ご来店をお待ちしております^^


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / ユミオさん-

2010 - 02/12 [Fri] - 21:00

0211 009


東京のイベントに初出展というユミオさんのご紹介です♪

木工細工のかわいい猫さんがたくさん!
一番に荷物が届き、ダンボールを開けて中身が出てきたとたん、
可愛くて次の包みを開けるのにワクワクさせていただきました~♪

商品はもちろん可愛いのですが、プライスも木工で作られていてかわいい^^
一つ一つの手書きのちっちゃなカードも見ていてにっこりになりました~♪

この写真は初日オープンすぐに撮影したものなので、今は少し減っています。


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / みんみんさん-

2010 - 02/13 [Sat] - 21:53

10022782-1.jpg


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
みんみんさん」のご紹介です^^

『自然素材のヘンプという麻の一種で編んだ猫のための手作り首輪です♪
猫に優しい首輪で可愛くおしゃれを楽しんでくださいね!』
と、みんみんさんからコメントをいただきましたが、
自然素材で、猫さんにも地球にもやさしい素材でできています^^v

色合いもとても綺麗で、どの色が猫さんに似合うかな~と選ぶのも楽しくなりますね♪


10022797-1.jpg


今回は猫まつりのためにオリジナルストラップもご用意いただきました~♪


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / グリュンさん-

2010 - 02/15 [Mon] - 02:25




「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
グリュンさん」のご紹介です^^

羊毛フェルトの猫さんかわいいストラップです♪

グリュンさんから、
「羊毛フェルトで小さなネコのストラップを作りました。
体付きストラップは華奢に見えますが、ちょっとやそっとじゃ壊れません。
約一年、携帯に付けて普段持ち歩いてますが、いまだ問題なし。
意外と丈夫なんです!
気に入った子を見つけて連れて帰っていただけたらとても嬉しいです♪」
と、コメントをいただいていますが、本当にしっかりできています^^v

針でちくちくと半端じゃないほどやってるのかな~と思っていたら、
なんと3時間もちくちく@@
愛情もいっぱい詰まったストラップです♪


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / みんとぱーる工房さん-

2010 - 02/16 [Tue] - 01:51

みんとぱーる


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
みんとぱーる工房さん」のご紹介です^^

猫玉や、アクリルのシルエット猫さん、パワーストーンなど
かわいい雑貨が好評のみんとぱーる工房さん
今回は革を使った作品も並んでいます♪

可愛いけど甘すぎず、女の子らしい作品たち。
よく見ると「MEOW」の文字のついた肉球もついていて嬉しくなりました^^v


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / 野のこねこさん-

2010 - 02/17 [Wed] - 01:39

野のこねこ


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
「野のこねこさん」のご紹介です^^

テディベアの素材を使った猫さんのぬいぐるみです。
もちろんテディベアのように手足が動きます~♪

鼻のまわりなどは毛を刈り込んで本格的!

手のひらに乗るサイズのかわいい猫さんたちです^^


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

じゃんぼよしだ先生とフォトウォーキング♪

2010 - 02/18 [Thu] - 00:22

フォトウォーキング

3月の猫まつりvol.5の開催に合わせて、
素敵な企画が決まりました!

MEOW MEOWで写真展を開催させていただいた、
猫写真家のじゃんぼよしださんと一緒に、谷中の猫さんを撮影してみませんか?

参加ご希望の方はメールでのお申し込みもOKですので、
右下のメールフォームよりご連絡ください。

みなさまのご参加をお待ちしています!


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / akaneさん-

2010 - 02/19 [Fri] - 05:19

akane.jpg


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
akaneさん」のご紹介です^^

akaneさんの作品はいつも好評で、
今回も可愛いケープや猫のおもちゃを出品してくださいました!

akaneさんの愛猫ショーンくんも、モデル猫さんになってくれています♪





********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / Jeanny's Homeさん-

2010 - 02/21 [Sun] - 01:18




「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
Jeanny's Homeさん」のご紹介です^^

布の袋物を中心に展開されているJeanny's Homeさん

A4サイズも入るトートバッグからティッシュカバーまで
いろんな猫柄の布で作られています^^
内側もプリント素材を使っているので、中までしっかりチェックしてくださいね~

そのほか、キーホルダーもあります♪


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫の日

2010 - 02/22 [Mon] - 01:07




にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつり vol.4」も残り1週間になりましたが、
今日は猫の日「にゃんにゃんにゃん」♪
今年は平成22年なので、5つのにゃん(2)が並ぶおめでたい日です^^

猫の日にちなんで、
今日は「にゃんにゃんにゃんスペシャルセット」を2220円で売り出します!

そして1000円以上お買い上げの方にはナイロンバッグをプレゼント!
もちろん猫のプリントがついています♪

そして3000円以上お買い上げの方には猫のストラップをプレゼント!

いずれもたくさんご用意していますが、なくなり次第終了となります^^;
たくさんの方のご来店、お待ちしています!


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.4 -作家さん紹介 / 唯家(ただや)さん-

2010 - 02/23 [Tue] - 05:41

0211 001


「みゃうみゃう猫まつり vol.4」に出展してくださっている作家さん、
唯家(ただや)さん」のご紹介です^^

陶器が好評の唯家(ただや)さんですが、
今回はお茶碗にマグカップと毎日の食卓に欠かせないもの!
ご飯がおいしくなりすぎて食べすぎ注意になりそうですね^^;

そして布物もたくさん作っていただきました。
箸袋&箸セットやランチョンマットです。
普段使いはもちろん、
もう少し暖かくなってお花見の時にも活躍してくれそうです♪


********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

「若月那深 ねこ写真展」のDMのご紹介です~

2010 - 02/27 [Sat] - 01:22




猫まつりも残り2日!

さっそく来週から始まる「若月那深 ねこ写真展」のDMのご紹介です^^

若月那深さんの愛猫、くるみちゃんの写真がかわいいDMです♪

どんな写真展になるのか、私も楽しみにしています!


********

DMをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
お店にはこれないけど、記念に欲しいよ~という方もぜひどうぞ!

右下のメールフォームよりご送付先(お名前・ご住所)をお知らせ下さいね^^
個人情報につきましては今回DMをお送りするためだけ使用させていただきます。


********

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

******** 開催中イベント********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

猫型キーカバー

2010 - 02/28 [Sun] - 02:25

kawa 010


最近レザークラフトにはまって、ちょこちょこと制作しています^^

まずはキーカバーのご紹介です。

いろんな色があるので、どの色がどこの鍵か一目瞭然!

使い込むほど味が出る革製の
猫の形がかわいいキーカバーです♪

********

猫型キーカバー(リングつき) 各420円
(3個お買い上げで、ナスカンキーホルダーのおまけつき!)
3月1日発売


******** 開催中イベント********

◆ にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)
本日最終日です!

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント参加者募集中です! 
詳細はイベント情報

********

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

