MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


ありがとうございました!

2010 - 03/01 [Mon] - 00:40

0228 003


猫まつりvol.4が終了しました。

雨で始まり、雨で終わり、そして途中雪の日もありましたが、
たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました!

次のイベントは写真展になりますが、
オリジナルキャラクター、バナーちゃんの新作や、
ハンドメイドのレザークラフトの新作をご用意して
お待ちしております♪


********

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

********

イベント情報、更新しました! 
詳細はイベント情報

********


猫窓のパスケース

2010 - 03/02 [Tue] - 03:29

kawa 042


レザークラフトのパスケースのご紹介です。

最近はSuicaにPASMO・・・
見せるからタッチする形式になったので、こんな形のパスケースになりました♪

両面ポケットになっているので、どちらに入れてもOK!

小さな猫窓からは、Suicaを入れるとペンギンが顔を出します^^


********

猫窓パスケース 各1260円


********

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

イベント情報、更新しました! 
詳細はイベント情報

********

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」本日より開催です!

2010 - 03/04 [Thu] - 00:51

0303 005


定休日の昨日、
若月那深さんが旦那様とご一緒に写真展の準備をしてくださいました!

とっても大きな額装もあり、迫力あります~^^v

愛猫くるみちゃんへの愛情溢れる写真の数々・・・
そしてコラージュの可愛い額装は見ていて楽しくなります♪

どの写真もとても素敵で、みなさんにもじっくり見ていただけると嬉しいです♪


0303 001  0303 003


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月4日(木)、14日(日)
くるみちゃん在店予定:3月7日(日)14時~15時頃

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

イベント情報、更新しました! 
詳細はイベント情報

********

写真展の開催とともにやるきない猫さんが届きました~♪

2010 - 03/05 [Fri] - 02:41

0304 003

昨日から始まった「ねこ写真展」・・・
若月那深さんもお店に来てくださって、お客様との会話も弾んでいました♪

そしてお待ちかねのお客様も多い、
ルナのお母さん作の「やるきない猫さん」が春を運んできてくれました♪

写真ではわかりづらいですが、白い子の他にうっすらピンク色の子も!

やるきないとは名ばかりで、いつも季節を運んできてくれます^^v

クリスマスにはお星様バージョン
お正月は「めでたい」の鯛
バレンタインデーには真っ赤なハート・・・

今回はホワイトデーのハートに花と色で春を運んできてくれました♪

「がんばりすぎはよくないの。」と今回も頑張ってくれています^^v

********

やるきない猫さん 1000円、1200円


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月4日(木)、14日(日)
くるみちゃん在店予定:3月7日(日)14時~15時頃

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

イベント情報、更新しました! 
詳細はイベント情報

********

猫の待ち針

2010 - 03/06 [Sat] - 01:25

kawa 029


またまた革の商品のご紹介です^^

待ち針の頭に革の猫さんを付けてみました!

写真の他にも黄色やオフホワイトなどの明るい色もあります。

お裁縫に使うのはもちろん、メッセージを留めても可愛いと思います♪

********

猫の待ち針(3本セット) 210円


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月4日(木)、14日(日)
くるみちゃん在店予定:3月7日(日)14時~15時頃

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

イベント情報、更新しました! 
詳細はイベント情報

********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」のDMができました~

2010 - 03/07 [Sun] - 02:53




桜の季節に合わせて猫まつりの開催です!

近くの谷中霊園にも桜の木がいっぱい♪
猫まつり開催中に、きっと満開を迎えると思います^^

猫まつり開催中には、「じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪」も開催!
たくさんの猫さんに出会えますように~♪


出展者の方々のHPやブログへは、
右サイドバーの「猫まつりLINK」から行くことができます!

作品の画像が届きましたら、またブログでご紹介させていただきますね~♪


********

そしてDMをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
お店にはこれないけど、記念に欲しいよ~という方もぜひどうぞ!

右下のメールフォームよりご送付先(お名前・ご住所)をお知らせ下さいね^^
個人情報につきましては今回DMをお送りするためだけ使用させていただきます。

********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月4日(木)、14日(日)
くるみちゃん在店予定:3月7日(日)14時~15時頃

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

モデル猫さん、くるみちゃん♪

2010 - 03/08 [Mon] - 00:41

0307 001


冷たい雨の降る中、
「ねこ写真展」のモデル猫さんのくるみちゃんが来て下さいました!

知らない場所で知らない人に囲まれ、緊張気味~^^;

くるみちゃん、お疲れさまでした!
きっと今頃は疲れて寝ているかな~zzz


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月14日(日)

********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

桜色の「やる気ない猫さん」

2010 - 03/11 [Thu] - 22:37

0311 004


さくら猫まつりより一足早く、
ルナのお母さん作「桜色のやる気ない猫さん」が追加で届きました~♪

四葉のクローバーを抱えている子もいて、幸せのお裾分け~

もう春もそこまで来てるかな?

********

やるきない猫さん 1000円、1200円


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月4日(木)、14日(日)
くるみちゃん在店予定:3月7日(日)14時~15時頃


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********


猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / Mew&Chuchuさん-

2010 - 03/13 [Sat] - 01:57

IMG_1244-1.jpg


来週から始まる「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださる
「Mew&Chuchuさん」から作品の写真が届きました~♪

「Mew&Chuchuさん」の作品は、シルバーと石の本格的なアクセサリー。

ピアスはさりげなく猫の形でとっても素敵です♪
私は耳に穴が開いてないのがちょっと残念!

他に猫の形がキュートなネックレスや、
花柄が可愛いハートのネックレスの裏には肉球がさりげなくついています♪

ぜひ手にとって見てくださいね~


IMG_1224 (2)    IMG_1228.jpg


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
日程:2010年3月4日(木)~3月14日(日)

若月那深さん在店予定:3月14日(日)


********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / みんとぱーる工房さん-

2010 - 03/16 [Tue] - 02:04

全部


今週始まる「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださる
みんとぱーる工房さん」から作品の写真が届きました~♪

ビーズやアクリル素材も好評の「みんとぱーる工房さん」ですが、
今回はデコ系の作品がたくさんです♪

ミニハンガーにピルケースは、
アクセサリーの収納に役立ちそうです^^v

そして猫さんの形のペンダント・・・
実は鏡とルーペが付いたとってもお役立ちグッズです!
桜の柄は「さくら猫まつり」にちなんで作ってくださいました♪


ルーペ


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!


****開催中イベント****

「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」
好評につき、3月16日(火)まで延長

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

ありがとうございました!

2010 - 03/17 [Wed] - 00:08

0316 005 0316 004


「若月那深 ねこ写真展 / くるみ色」が終了しました。

くるみちゃんの在店の日はあいにくの雨でしたが、
日に日に暖かくなっていく中、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました!

次のイベントは猫まつりです!
いつものようにいろいろな作家さんの作品はもちろん、
今回はじゃんぼよしださんの「谷中の猫」の写真展も同時開催です!

ご来店お待ちしております♪


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!(ほんの少しだけ空きがあります。)


********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / じゃんぼよしださん-

2010 - 03/18 [Thu] - 02:15

0317 001


いよいよ本日3月18日より猫まつりvol.5「さくら猫まつり」の開催です!

今回はいつものようにいろいろな作家さんの作品の他、
じゃんぼよしださんの「谷中の猫」の写真展も同時開催です!

谷中を歩きながら、写真の猫さんに出会えるかな?

3月20日(土)にはじゃんぼよしださんと一緒にフォトウォーキングも開催♪
まだ少しだけ空きがありますので、ご参加お待ちしています^^


猫まつりは始まりますが、他の作家さんのご紹介も
また順次ご紹介させていただきますので、少しお待ちくださいね。


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!(ほんの少しだけ空きがあります。)


********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / YURIさん-

2010 - 03/19 [Fri] - 01:37

0318 002



「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださっている作家さん、
YURIさん」のご紹介です^^

写真ではわかりづらいですが、こんな猫さんいるよね~♪といった感じの
猫さんの特徴をとらえた繊細な切り絵です!

額装の切り絵が並んだ左下のスペースには、
カードや封筒、しおりが並んでいます。

「さくら猫まつり」にちなんで、桜と猫さんの切り絵も出品してくださっています♪

YURIさんは、オーダーで似顔絵の切り絵も制作してくださるそうです~^^


0318 004


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期
参加者募集中!(ほんの少しだけ空きがあります。)


********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / 葉猫ヨピ(はねこよぴ)さん-

2010 - 03/20 [Sat] - 04:59

0319 012


「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださっている作家さん、
葉猫ヨピ(はねこよぴ)さん」のご紹介です^^

食器やポストカードにレターセット・・・
かわいい猫さんがたくさん描かれています♪

トラ猫に三毛猫、黒猫とさまざまな猫さんたち。

ほのぼのとあったかなタッチの猫さんから、お気に入りが見つかるかな?


0319 011

********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

********

◆じゃんぼよしだ先生と谷中フォトウォーキング♪
日程:2010年3月20日(土) 雨天の場合、27日(土)に延期

いよいよ本日開催!
お天気も良さそうです♪

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

フォトウォーキング開催~♪

2010 - 03/21 [Sun] - 01:29

0320 001


お天気に恵まれた昨日、
写真家のじゃんぼよしださんとのフォトウォーキングが開催されました♪

写真は出発前の説明の様子です。

お彼岸で人出も多く猫さんに会えるかな?という心配もありましたが、
皆さん楽しめたようです^^v

どんな写真を撮ってきたのか気になりますね!
「みゃうみゃう猫まつりvol.6」で展示させていただく予定ですのでお楽しみに~


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / marimoさん-

2010 - 03/22 [Mon] - 02:35

0320 005


「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださっている作家さん、
marimoさん」のご紹介です^^

桜柄のキッカーにきのこのキッカー・・・
きのこのカサの部分はきのこの柄の布で微笑ましくなります~♪

猫さんのおもちゃとしてはもちろんですが、
テーブルの上に飾っても可愛い~♪

アクセサリーや携帯ティッシュカバーもあります!
花粉症の方には辛い季節ですが、
猫さんの柄のティッシュカバーで癒されそうです^^v


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

猫まつりvol.5 -作家さん紹介 / キキさん-

2010 - 03/23 [Tue] - 02:29

0322 007


「みゃうみゃう猫まつり vol.5」に出展してくださっている作家さん、
キキさん」のご紹介です^^

マットに首輪におもちゃと、
猫さんグッズをいろいろ出品していただきました。

グッズ自体はもちろん素敵ですが
作品の台紙やネームカードにスタンプされた猫さんがとびきりかわいい♪

本体は猫さんに、台紙やカードは自分のコレクションになりますね^^


********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

革のカードケース

2010 - 03/27 [Sat] - 22:44

kawa 055


レザークラフトの新しいアイテムです。

名刺ケースとしても、カードケースとしても使えます♪

表のポケットはパスケースとしても使えて、
ひげの無い猫型は窓になっていて、 Suicaを入れるとペンギンが顔を出します^^

ハンドクラフトならではのステッチで遊んでみました~

マグネットのところにも猫型で補強・・・
何匹の猫さんがいるでしょう?


kawa 051  kawa 049

カードケース 2100円

********

さくら猫まつり「みゃうみゃう猫まつりvol.5」
日程:2010年3月18日(木)~4月6日(火)

********

今後のイベント詳細はイベント情報

********

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

