MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


にゃんの月

2011 - 02/01 [Tue] - 02:38

vol9-1.jpg


はやくも2月・・・
今年は2月10日から猫の日(2月22日)まで猫まつり開催です♪


********

DMをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきます。
お店にはこれないけど、記念に欲しいよ~という方もぜひどうぞ!

右下のメールフォームよりご送付先(お名前・ご住所)をお知らせ下さいね^^
個人情報につきましては今回DMをお送りするためだけ使用させていただきます。

********

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********


猫まつりvol.9-作家さん紹介 / ponさん

2011 - 02/07 [Mon] - 23:55




猫まつりに参加してくださるHappyHeartponさんから
今回の作品の写真が届いています~♪

のんびりしている間に、猫まつりまで数日・・・
あわててのご紹介です^^;

HappyHeartponさんは、
羊毛フェルトのキュートな猫さんたちで参加してくれます♪


pon.jpg

季節にあわせ、お雛様猫さんも!


happyhaert05.jpg

そして普段一緒に連れていけるティッシュカバーの猫さんです♪

この他にも盛りだくさんの猫さんたちが・・・
実際に目にするのが今からとっても楽しみです♪


********

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

猫まつりvol.9-作家さん紹介 / ニャン吉ワン吉さん

2011 - 02/08 [Tue] - 23:28




猫まつりに参加してくださるニャン吉ワン吉さんからも
作品の写真が届いています♪

まずは石ころアートの箱入り猫さんたち・・・
小さなものから大きなものまでたくさんあります!
(実はもう作品がお店に届いています。)


nyankichi2-1.jpg


こちらはまん丸の木球のストラップ♪
後ろ側にはちゃんとしっぽも描かれています。


nyankichi3-1.jpg


ニャン吉ワン吉さんの作品にもお雛様があります^^v
このお雛様たち、実はとってもとっても小さいんです!
この写真を見るよりも先に実物の小さな千代紙の箱を開けたので、
嬉しいビックリでした^^v


********

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

いよいよ「猫まつりvol.9」はじまります!

2011 - 02/09 [Wed] - 23:57

vol9 019


にぎやかに作品が並びました♪

まだご紹介できていない作品もたくさんですが
楽しみに足をお運びください^^

たくさんの方のご来店をお待ちしています!


********

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

可愛いお客さま◆にいなちゃん&きのこちゃん◆

2011 - 02/10 [Thu] - 23:04

210 012-1

猫まつりの初日の今日、お店に来てくれた「にいなちゃん」♪


210 015-1

「きのこちゃん」にチュッ♪してるように見えます~^^

実はいっしょにわんちゃんの「ぽてとくん」も来てくれました♪

とってもお行儀のいい可愛いお客様で
ちょうど居合わせたお客様も一緒になでなで&パチリ!
ありがとうございました♪


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

作家さん紹介 / ユミオさん

2011 - 02/11 [Fri] - 23:59




木工作家のユミオさんからも写真が届いています♪

左下のちょっと拗ねたような表情の猫さんがツボです^^


110208-mm1.jpg


そしてユミオさんの作品にもお雛様が♪


vol9 040-1


店頭の様子はこんな感じ・・・

好評の木ままシリーズにも、長毛さんバージョンやヘアピンが加わりました!


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

初日は雨が多い猫まつりですが、
2日目の祭日は冷たい雪!
そんな悪天候の中を足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

作家さん紹介 / AWANOさん

2011 - 02/13 [Sun] - 23:30

vol9 037


普段はアクセサリーを中心に置かせて頂いているAWANOさんの作品ですが、
今回はたくさんのイラスト猫さんが揃いました~♪


vol9 010


全体はこんな感じ・・・
キュートな白猫さんのほか、きりっとしたアップの猫さんやおとぼけ猫さん
そしてアメショさんとたくさんの猫さんが揃いました。

いつも好評のメガネケース&メガネホルダーも揃っています^^v


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

作家さん紹介 / maman ga buさん

2011 - 02/14 [Mon] - 00:05

vol9 051


羊毛フェルトのかわいマスコットが好評のmaman ga buさん

それぞれのマスコットにまつわるお話がとっても魅力です♪
(マスコットにはそれぞれのカ-ドが付きます。)


vol9 049


カードの紹介のため、それぞれシリーズごとに置いていますが、
シリーズを超えてのカップルもきっと素敵です^^v


vol9 029


全体はこんな感じ・・・

もふもふ長毛さんの額絵も人気です。


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

作家さん紹介 / miyaさん

2011 - 02/15 [Tue] - 01:04

vol9 006


ほんわか優しいタッチのカードが好評のmiyaさん。
ひと言添えられた言葉も素敵です。


vol9 012


陶器の猫さんもほのぼのふ~んわり
見ているだけで優しい気持ちになります。


vol9 009


全体はこんな感じ・・・

ミニカードやしおりも人気です。


****開催中イベント****

◆ 「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

可愛いお客さま◆キャラちゃん&メルちゃん◆

2011 - 02/16 [Wed] - 00:26

vol9 019

谷中で人気のお散歩猫のキャラちゃん・・・
ぬくぬくのお洋服でちょと眠かったかな~zzz


vol9 015

って、起こしちゃいましたね^^;


215 001-1

こちらはキャラちゃんの弟くんのメルちゃん。
きりっとしています^^v


215 003-1

キャラちゃんとメルちゃんはカートでお散歩をするので、
お店の前にカートが止まっていたら、中には猫さんがいるかもしれません♪


****開催中イベント****

◆ 「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

作家さん紹介 / Augustさん

2011 - 02/17 [Thu] - 00:08

vol9 034

バンザイポーズのキュートな猫さんはAugustさんの作品です♪
後ろにはツイードの猫さんも・・・


vol9 033

なんともいえない表情のバッチが好評です。


vol9 037

全体はこんな感じ・・・

小さいのに手足の動くストラップや、お腹がクリーナーの猫さんも人気です。


****開催中イベント****

◆ 「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

作家さん紹介 / みんとぱーる工房さん

2011 - 02/18 [Fri] - 01:14

vol9 038

真っ赤なハートのBOXが目を引くみんとぱーる工房さんの作品は、
デコグッズやアクセサリーが好評です。


vol9 014

シンプルな革のもの、かわいい猫玉のものなど
ストラップのバリエーションもたくさん♪


vol9 011

全体はこんな感じ・・・

窓辺に飾るサンキャッチャーも人気です。


**** 開催中イベント****

◆ 「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

可愛いお客さま◆ルナちゃん◆

2011 - 02/19 [Sat] - 23:59

0219 002-1


スリングからひょっこり顔を出していたルナちゃん。

4ヶ月のちっちゃな女の子がお店にきてくれました♪


0219 005-1


これから元気にすくすく育っていくんでしょうね~

うちのラムとロビンが我が家に来たころを思い出しました^^


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

明日は猫の日♪

2011 - 02/21 [Mon] - 18:59

0222 001-2


猫まつりvol.9も残り一日!
最終日の明日はにゃんにゃんにゃんの2月22日・・・猫の日です!

2月22日のサプライズ!
赤猫さんのストラップ&キーホルダーをたくさん用意しました。
1000円以上お買い上げの方にどちらか1つプレゼントさせていただきます^^v

たくさんご用意していますが、なくなり次第終了となります^^;
たくさんの方のご来店、お待ちしています!


****開催中イベント****

◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

********

ありがとうございました!

2011 - 02/22 [Tue] - 23:34

0222 001


雪が積もる日もあった猫まつりでしたが
たくさんの方にご来店いただき、大盛況のうちに終わりました。
ありがとうございます。

最終日の今日はにゃんにゃんにゃんの2月22日・・・
我が家のにゃんずには、1日中店番をしてもらいました^^
(6時間以上お店にいたのは初めてです。)


0222 006


そして猫まつりの間にも新しい商品が入ってきています。
いつものMEOW MEOWも、どうぞよろしくお願いします=^・^=

新しいスタンプ♪

2011 - 02/25 [Fri] - 01:24

0224 016

スタンプがたくさん入りました!
ポンポンといろいろ捺したくなってしまいます^^


0224 009-1

こんなふうに色分けして捺したらいい感じ~♪


0224 004-1

この子たちにはどんな色が似合うかな?

ゼリーブックマーカー

2011 - 02/26 [Sat] - 23:42

0226 011


以前入荷したときにはあっという間に完売したブックマーカー。

今回はたくさんたくさん入荷しました!

読みかけの本の上から顔を覗かせてくれます♪

仕事場の書類から顔を覗かせていたらリラックスできるかな??

ダラーンとした手がリラックスポーズですものね~^^v

プリムラと多肉ちゃん♪

2011 - 02/27 [Sun] - 23:54

0227 002


春一番も吹いてすっかり暖かくなってきました♪

エントランスにもたくさんの花を飾りましたが、
最近のマイブームといえば、プリムラ(下の右3鉢)と・・・


0227 2 0227 1 0227 3

多肉ちゃんたち♪

左から「雅楽の舞」「夕映」「天使のしずく」と、
素敵な名前がついています。


0227 013-1


全体はこんな感じ・・・
プリムラは左側にも右側のポストの周りにもたくさんあります^^

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

