MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


猫まつりvol.1 -作家さん紹介 / 谷中草庵さん-

2009 - 09/06 [Sun] - 11:59




「みゃうみゃう猫まつり vol.1」に出展してくださる「谷中草庵さん」から
作品の写真がメールで届きました♪

谷中草庵さんは、「安心して遊べる安全な材料で猫のおもちゃ」を
制作している工房です!

キッチン用のたこ糸やオーガニックコットン・・・
地球にも優しい素材ですね♪

おもちゃには猫さんが喜ぶよう
自家製のキャットニップや、こだわりのまたたびが使われています^^v

そして初お目見えの新商品のストラップも!
裏は液晶クリーナーになっています^^

お気に入りの猫さんは見つかるかな?


nekosuto.jpg

谷中草庵 → 

ありがとうございます。

紹介していただいて、ありがとうございます。
猫まつりまで、あとわずかになりました。
いろいろな方の作品を生で見られるのが
楽しみでワクワクします。
よろしくお願いします。

自然な素材で安心なおもちゃていいですよね~。
ストラップもすごく気になります!表情がとってもいいですね^^
↓そして、このキャットニップ・トーイかわいいですね~~~❤
わぁ~、いろいろな作家さんがいらっしゃって、
私なんて初めてのチャレンジでどきどきですが
ワクワクの方が勝っているかな(笑)
猫まつり、本当に楽しみです☆

愛猫のおもちゃ選びには苦労してますが
こんなにおもちゃがあったら即買いですね!!
液晶クリーナーストラップ、
やっぱりハチワレちゃんが気になりますw

さらに、ありがとうございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、ストラップ可愛くて、便利なんです。
携帯画面拭くのにちょうど良い大きさで。
ストラップは、まだ自分のweb shopでは未発表なので
かなりドキドキしていたので、嬉しかったです。
ありがとうございます。

いつも遊んでいるネズミのおもちゃは
体に安全安心なのか?と思いつつも
よく遊んでいるから与えていましたが、
やさしい素材で出来ていて、
気に入ってくれたら安心ですよね~^^
現物を見るのが楽しみです☆

凄い、こだわり抜いた作品ですね~
こんなおもちゃで遊んだらねこも幸せですね^^
色が白ってのも素敵です!

さらにさらに、ありがとうございます。

心配しだすと、きりがなくなってしまうのですが、
無邪気に遊ぶ猫の顔を見てると、
本当に本当に、大事にしなくちゃ!という気になってしまって...
今に至っているのですが、
おかげで、こんな風に皆様とも出会ているので、
我が家の猫には、感謝でいっぱいです。
皆様の作品に会えるのも本当に楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/180-e3da271b

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

