MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1st anniversary!

2009 - 09/27 [Sun] - 02:08

0926 025


早いものでMEOW MEOWがオープンしてちょうど1年・・・

なんだかあっという間でした!

1年前は商品も少なくちょっと寂しい感じでした^^;

皆様に支えられてやってこれたお店・・・

これからもますます皆様の笑顔がたくさん見れますように~♪

引き続きMEOW MEOWをよろしくお願いいたします^^


********


たくさんおお花をいただき、入り口も華やかです^^v

まだご紹介していないお花を紹介させていただきますね♪


0926 021  0926 012

あびぃまさんみ~こさん、ありがとうございます!


0920 022  0920 023

楸屋みぃ左衛門さんrieさんmicさん、ありがとうございます!


0921 017

サッサさん、ありがとうございます!


そしてこのブログをみてくださる方、お店に足を運んでくださる方、
ほんとうにありがとうございます!

みゃうみゃうさん一周年おめでとうごにゃります

v-315お世話になっておりますe-266
お店一年目のお誕生日を祝うめでたい猫まつりに
参加させていただけて、本当にうれしいしまねこですv-344
e-420これからも、ますます楽しく、ねこねこしい素敵なお店に
成長していかれますようにe-464e-420
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-415みゃうっe-266

おめでとうございます~
グリムスくんもお祝いバージョンですね~~
綺麗なお花の数々~
まるでお花屋さんみたいです^^
招き猫たちがたくさんいるから
これからもお店はますます繁盛間違いなし~^^v

ちょっと忙しい日が続きますが
風邪などひかないようご自愛ください^^*

1周年、おめでとうございます~!!(祝)
ちょうど去年の今頃、
私もお店のオープンに向けて
すげ~テンションあがってたのを
思い出します~♪(喜)
これからもきっとどんどん楽しい企画で
いろんな方向に広がっていきそうですね!
夢の基地、応援してます!(愛)

☆一周年おめでとうございます!☆
楽しいオリジナルもたくさん増えましたね。
そして今回~一周年企画に参加できてうれしく思っています。
これからもますますの発展お祈りしていまーす。
まちねぇさん!引越しや企画~ドタバタの毎日。
自宅が近くなったとはいえ~風邪など気をつけてくださいね。
これからも楽しみにしています。。。
(あっ!紹介ありがとうございます)

一周年、おめでとうございます\(^0^)/
お花…こんなにキレイに撮影して頂けて…嬉しい♪
久しぶりの谷中、とても楽しめました。

また、温かグッズを買い求めに行ってしまいそうな予感…(笑)
御身体に気をつけて猫まつり Vol.2 Vol.3と頑張って下さいねー!

PS:お邪魔した際の粗相がなくて本当にホッとしました。 
 

おめでとうございます!

今日で1周年なんですね。
本当におめでとうございます!

谷中の街に、みゃうみゃうさんのような
温かいお店があるのは
素晴らしいことだと思います。
末永く、みゃうみゃうさんが発展されるのを楽しみにしています。

私のちびっこいお花まで、撮っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
ちょっとウルっときました。

みゃうみゃうさん、1周年おめでとう!
これからもちょこちょこ遊びに行きますね!^^

店内随分変化したよね♪
他に1年前と変わったこと、、、レジ打ち慣れた?

e-420e-420e-420一周年e-415おめでとうございます!e-420e-420e-420

一からお店を始めて一年続けるということの
大変さ。。。まだ、半年目のわたし達ですが、
とても実感しています。

お店はほんとうに「人」ありき。
まちねぇさんのお人柄で、
今後も益々、ご繁栄のことと思います!

これからもお身体にお気をつけて、
頑張ってくださいねe-251e-343

まちさん! 一周年おめでとう!!

思えば一年前のこの日、可愛い猫雑貨ちゃんを前にワイワイ・キャーキャー大騒ぎをし...まさに「お邪魔しました~~」って感じでしたね(^0^;)

わずか一年の間に MEOW MEOWさんがこんなに大きく花開いたのも、たくさんの猫友さん達のお陰ですね。
そしてこれは まちさん&おさむにぃ の 『猫友の輪』 を広げる努力と、その真心が皆さんに伝わっての結果だと思います。

全ては ロビンとラム から始まった事...
2ニャンの ばぁば である事を誇りに思うと共に、改めてお二人に感謝しています !

んじゃ... See you soon ♪ (^0-)/

まちねぇさん、みゃうみゃう一周年おめでとうございます!
お店を始めて1年…。
その間、いろいろとご苦労もあったと思いますが
ほ~んとにセンスのいい、可愛くてあたたかいお店ですよねe-420
今回初めて訪問させていただきますがとっても楽しみにしています。
今後ますますのご発展を心からお祈りいたしま~~~すe-266

1周年おめでとうございます♪

偶然 ブログで発見した白黒猫ちゃん雑貨に導かれ、
1周年記念でもある猫まつりに参加できてとても嬉しいです!
ご縁ってあるんだなぁ~と感慨深いです。
みゃうみゃうさんには、欲しい猫雑貨が多くて
ブログを拝見するたびにワクワクします♪
1周年、おめでとうございます!
今後益々のご発展を心からお祈りいたします~(^O^)

一周年おめでとうございます^^
そちらにおじゃましたのもついこないだのようで懐かしいです。
また遊びにいきたいなっておもいつつ
あっというまに季節が移ろい行きますねー^^
ますますのご発展を心からお祈りいたします。
お体ご自愛くださいね^^

☆☆~1周年おめでとうございました~☆☆

こんなステキなショップなかなかないので
まちねぇさん、
これからも無理せずがんばってくださいね(^^)☆

出会えたことに感謝デス☆☆




おめでとう~

おめでとうございますv-22
1年なんですね。
私は、谷中は行ったことがなかったんですが
これからは、MEOW MEOWさんを楽しみに
遊びに行けそうです。
これからも、可愛い猫ちゃんがいっぱいでありますように
私も、素敵な、お店に出会えたことに感謝します。

一周年おめでとうございます!!
早いですね~~。もう1年になるんですね♪
私はなかなかお店にうかがうことができず(涙)。
東京に行った時は、ぜひ立ち寄らせてくださいね。
お店のますますのご発展を心よりお祈りいたします☆

開店一周年おめでとうございます♪
初めてお店にお邪魔した時は棚に並んだ商品が
どれも素敵なものばかりで本当にビックリしました。
まちねぇさんの商品選びのセンスに脱帽です。
そして何よりまちねぇさんのお人柄がすてき☆
これからの更なる発展をお祈りしてます。

1周年おめでとうございます☆

遅ればせながらですみません!
一年は早いですね。。
これからも、楽しい企画展に
可愛いネコ雑貨盛り沢山などなど
お店がますます繁栄されることを願っています♪
また伺います~(^^♪

1周年おめでとうございます~~~(^^)////*
自分でお店を開店するってだけでもすごいことだと思うのに
それを継続する事の大変さ
頭が下がる想いです
そんな大切なイベントに参加させていただける事
本当に光栄に思います
来年も再来年も
その先もず~~~っとますますの繁栄お祈りしております
これからもよろしくにゃ~~~(>▽<)///

一周年おめでとうございます。
私が、MEOW MEOWさんをたまたま見かけて、
たまたまロビン君とラムちゃんのブログを見つけてから一年なのですねぇ。
まちねぇさんとお会い出来たり、写真展に来ていただいたりと繋がりが持ててとても素敵な一年でした。
これからも仲良くしてくださいね。
そして、お店も頑張ってくださいね。
そこに行くと、素敵な猫グッズに会えるので、MEOW MEOWさんはとても好きなお店なんです♪

一周年、おめでとうございます!
それから、猫展のご盛況も!
わたしも、猫展出品の雑貨で、いくつか欲しいな~と思ったものがあって、
近ければ、おうかがいしたかったのですが…
そのうち、機会を作って遊びに行きたいと思います^^どうぞよろしくです。

今後も、ますますのご発展をお祈りします!
お体もお大事にしてくださいね^^

1周年、おめでとうございます!
そのようなおめでたい催しに当方も参加させていただき、大変光栄です!
当方を貴店にご紹介くださったakane様もおめでたいウェディングでしたし、おめでたいことがたくさんあふれ出している感じですね。あやかりたい~

当方のもとにも「猫まつりで作品を見てきました」というメールを頂戴しています。ブログ上で見ていただくのと現物を見ていただくのとは、また違う感激がありますよね。

これから2周年、10周年、100周年(!)と末長く宜しくお願いいたします♪

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます♪
なかなかお店にお伺いすることはできませんが
また通販でお買い物をしたいと思ってます!!
これからも、素敵なお店づくりをしてくださいね(^_-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/193-15f12952

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

