MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとうございました!

2009 - 10/25 [Sun] - 21:01

DSCF6652.jpg


たくさんの方に支えられて、猫まつりvol.1とvol.2は盛況のうちに終了いたしました。

そして引き続き10月30日(金)から写真展を開催いたします!

まだまだイベントも目白押し!

ぜひお時間を作って遊びに来てくださいね~♪

********

◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.1」
日程:10月30日(金)~11月15日(日)

◆「みゃうみゃう猫写真展vol.2/山口ユキ個展」
日程:11月20日(金)~12月6日(日)

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:12月11日(金)~12月27日(日)

********

上記の日程の出展者募集については締め切らせていただきました。

来年もまたイベントの企画をしていますので、
日程が決まり次第参加募集の記事をアップさせていただきますね^^
(2月に猫まつりvol.4『にゃんにゃんにゃん』を予定しています。)

その他、店舗の一部を使って展示販売をしたい方、
壁面を使って展示をしたい方等、いらっしゃいましたらご相談くださいね~^^

********

今回の猫まつりvol.2の作品の一部は、継続して店舗に置かせていただく予定です^^v

猫まつりvol.2開催中に足を運べなかった方も、まだありますので遊びに来てくださいね~♪


1025 009

まちねぇさん、お疲れ様でした~
まだまだ年末まで行事が目白押しですが
頑張って下さいね!
私も貴重な体験が出来ました
ありがとうございました
来月お店の方に伺う事が出来たらな!
っと計画を練っております^^

まちねぇさん、おつかれさまでした♪
特にお手伝いもせずに、お店に商品を置かせて頂き
ありがとうございました。いろんな方の作品を買うことが
出来て良かったです。
まだまだ、たくんさんイベントが目白押しですね。
来週あたり、残った商品引き取りに伺いますね。
いろいろありがとうございました♪

お疲れ様でした~。

まちねぇさん、猫まつりVol.1&2、本当にお疲れ様でした~。
とても楽しい猫まつりでしたね。
私も参加出来て、本当に良かったです~。
まだまだイベント目白押しですね。
私は、また来年、ぜひ参加させて下さいね。
これからも、末永くよろしくお願いします~。

まちねぇさんお疲れさまでした。
お世話になりました。
昨日今日と寒かったけれど今日は雨も止んで良かったです。
みなさんの作品も拝見し勉強になりました。
そして、、、楽しい作品もゲット出来ました。
ますます寒くなってきますので風邪など気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました。


まちねぇさん、おつかれさまです(^^)
わたしはすっかり体調をくずしてしまい。。(^^::
お送りしたかったものも遅れずの日々ですー(>。<)
遊びにいきたかったな~
いえ!また遊びに行きます!!!

まちねぇさん、お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
私自身、初めての物販で色々勉強させていただきました。
これからは写真展が開催ですね♪
まだまだイベントが目白押しですがお体にはお気をつけて。
またクリスマスでもお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします(^~^*)

お疲れ様でした~!
今回も楽しく参加させていただいて
ありがとうございました~☆
次は写真展!
どんな萌え~なお写真を観れるのか
楽しみです♪
続々と企画展が続きますね!
わくわく~(^^♪

まちねぇサマ、お疲れさまでした^^
ブログを通じて、いろんな方が来店されて
ほんとに不思議なご縁だぁ~と
このミラクルに感謝しています^^
写真展もすんごく楽しみです~^^

後頭部ノートの新作、
やっと印刷があがりました^^v
あとでまたメールしますね^^

お疲れ様でした。

「猫まつり」に参加できてとてもうれしいです。
ちょっとのぞきに行ったくらいですがとても楽しかったです~。
またの機会もぜひよろしくお願いします。

写真展とかたくさんのイベント頑張ってくださいね。m(__)m

お疲れさまでした♪

まちねぇさま おつかれさまでした~~~~(*^_^*)
猫まつりvol.1とvol.2 両方参加させていただきましてありがとうございました(^O^)
とっても楽しい谷中散歩もできたし、よい経験になりました。
また クリスマス よろしくお願いいたします(^∧^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/204-29d9714a

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

