MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

2009 - 11/16 [Mon] - 01:51

1115 012


たくさんの方に支えられて、みゃうみゃう初の猫写真展vol.1が終了いたしました。

写真の前で交わされる会話にほのぼのとさせていただきました♪

引き続き、11月20日から猫写真展vol.2が開催されます!

vol.2は山口ユキさんの個展・・・どんな作品が並ぶのか、いまから楽しみです♪


まだまだイベントも目白押し!

ぜひお時間を作って遊びに来てくださいね~♪

********

◆「みゃうみゃう猫写真展vol.2/山口ユキ個展」
日程:11月20日(金)~12月6日(日)

◆クリスマス&お正月「みゃうみゃう猫まつりVol.3」
日程:12月11日(金)~12月27日(日)

◆にゃんにゃんにゃん「みゃうみゃう猫まつりVol.4」
日程:2010年2月11日(木)~2月28日(日)

********

その他まだまだイベントの企画をしています^^
日程が決まり次第イベント情報ページにアップさせていただきますね^^
(3月に猫写真展vol.3、猫まつりvol.5を予定しています。)

イベントの他、店舗の一部を使って展示販売をしたい方、
壁面を使って展示をしたい方等、いらっしゃいましたらご相談ください!

まちねぇさん、いろいろお世話になりました。
初めての写真展、いい経験をさせていただいて
とっても幸せに思っています。
何から何までまちねぇさんに頼り切りでしたが
楽しかったなぁ~。
本当にありがとうございましたm(__)m
・・・つぎの猫まつり、ちょっと焦りながら準備中です(汗)
またよろしくお願いしま~す☆

まちねぇさん、お疲れさまでした^^
まだまだ第何弾!と続きますので頑張ってくださいね!
すっかり冬に向かって寒さが増していますので
お風邪など召されぬように、お気をつけください(^-^)

お疲れ様でした。
終わった後の店内にも、楽しさの余韻が漂っていますね^^
20日から、よろしくお願いします。ドキドキ^^;

お疲れ様でした♪
そして昨日はお忙しいところお邪魔しました。
DMの件、たくさん持っていったのに快引き受けてくださいまして本当にありがとうございました。

写真展はとっても個性豊かなみなさんの作品が素晴らしい上に
猫愛にあふれていて、見ているだけで気持ちが暖かくなりました。

これからもイベントが目白押しですね~
また楽しみにしています♪

こんばんは。
こういう催しには初めての参加でドキドキでしたが、
自分でもとっても勉強になりました。
まちねぇさんやおさむにぃさんからコメントで
お客様の様子を教えてもらう度に、とっても嬉しくって嬉しくって・・・
イベントを通じて、猫友さんともより仲良くなれたし、
素適な機会を与えていただき本当にありがとうございました!
これからもイベント目白押しですが、お客様がいつでも楽しめるよう
常に考えてくれて、本当に素適なお店だなって思ってます(o^∇^o)ノ

写真展おつかれさまでした~☆
先日はおじゃまいたしましたw
いろんなお話が聞けて楽しかったです

みなさんの写真、どれも素晴らしかったです
我が家のネコを一番可愛く撮れるのは
飼い主さんなのですよね~^^
これからもぞくぞくと作品展、写真展
たのしみにしています!

お疲れさまでした♪
ステキな写真展でしたでしょうね。

またいつか、必ずお伺いしたいと思っています。
次の写真展もご盛況でありますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/213-11c15728

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。