MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。


-- - --/-- [--] - --:--


モデルにゃんこ登場~♪

2008 - 11/18 [Tue] - 02:16


どど~んとビルににゃんこが・・・なんのスポーツをしてるのかな??



PhotoFunia_18e95.jpg

 こちらではサングラスが決まったにゃんこが!

 カメラのCM看板かな?
  
 素敵なモデルっぷりです!




PhotoFunia_1b076.jpg

 アルマーニャのパフュームにもにゃんこ登場!

 でも、にゃんこの匂い?????

 まっ、いっか~^^;


PhotoFunia_135c2.jpg


 マドンナの着ているTシャツにもにゃんこが・・・
 
 ん?

 このTシャツはアルマーニャ製なのかな?

 どうやら「パフュームくさいにゃ~><」
 の顔が採用されたらしいです^^;





・・・・・・・・というのはまたまた引き続き冗談です^^;

同じサイトで加工しました^^v 
そのサイトはこちら ⇒ 「Photo Funia」


**実際のポストカードのデザインです。**

you1.gif  you2.gif 

 

me2.gif  me3.gif


モデルにゃんこはyouさんとmeちゃん♪

ブログ「youぼうず」のyouboboさんが撮影した写真です♪

乗せ芸の得意なyouさんと、デビルmeちゃんの2にゃんが活躍する、写真の綺麗なブログは、猫との暮らし方が素敵なブログです!

手作りのキャットタワーや食事台・・・それに収納のタンスにキャットウォークを組み合わせたり、ベランダで自然と戯れたり・・・と猫ちゃんにとって快適なんだろうな~と思います^^v

見習うことが満載!


実は、ポストカードの裏面には、どれもブログのURLが入っています!
ポストカードを手にされた方がブログに訪問し、コメントを入れて交流されることがあれば、とても嬉しいことです。

ポストカードはそのような意味でも、交流の窓口になるといいな~と思っています^^


     おまけ(X’masバージョン)
    PhotoFunia_1cd98.jpg  どうしても載せたくなっちゃいました~^^

おお!のせるyouさんとデビルなmeちゃん!!(愛)
2人ともやっぱり絵になりますね~♪(愛)
看板になってるyouさん、すてき!!(大喜)

すぐにyouさんとmeちゃんってわかりました~♪♪
お写真、いつもステキだな~と思いながらお邪魔しています☆
私も勉強させていただくことがいっぱい!!ステキですよね~~。

一昨日のバナーちゃんカード
昨日のとろおばさんのカード
今日のyouちゃんとmeちゃんのカード・・・
ドレもとってもステキですね~(*^∀^*)
皆さんセンスがあるなぁ~!

他の皆さんのカードも楽しみにしています♪

クリスマスバージョンの店内
ステキです~!!
わくわくしますね♪

可愛いポストカードが次々と!!
ポストカード好きにはたまりませんw
通販の方も可愛いグッズがどんどん増え
売り切れが出てるのを見ると、
ぜひともお店にお伺いしたい!!という思いが
福岡の田舎で募るばかりです(´~`;)
(MEOW MEOW積立を始めようかと思ってますw)

@@ご紹介ありがとうございます~^^
@@看板のyouさんかっこいいですね~^^
えへへへへ・・めっちゃうれしいです。
ちょっとバタバタしていまして・・
ポストカードの写真が撮れていないのですが^^;
近いうちに記事にさせていただきます~^^♪

youboboさんとこから来ました♪
まちねぇさん、こちらでもやってたんですねブログ!
看板の加工・・・かっこいい!!
youさんとmeちゃんのポストカードすごくいいです!
私もあのmeちゃんのデビル顔大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
モデルもいいけど、カメラの腕もいいですもんね~♪
ハッピープロジェクト頑張ってくださいね!!

おまけのx’masバージョンもかわいい(*゚∀゚*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/25-059c86db

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

