MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Foldy王国♪

2008 - 11/23 [Sun] - 10:00



大切なところに飾る絵だからまず練習
そして飾られた場所は・・・・・・・・



PhotoFunia_72a7c[1]

 なんだかすごい場所に飾られましたよ!

 このタケチャンマンのようなお姿のアンディー様、
 実はすごいお方なんです!

 だって・・・

PhotoFunia_2c118.jpg


ほらっ!

お札になっちゃうような方なんです!!!!!

そうアンディー様はFoldy王国の王子様だったのです!



PhotoFunia_24840.jpg
Foldy王国にはお転婆だけど愛らしいきなこ姫もいます。

お目目がぱっちりの姫はモデルとしても大人気!
 
今日も下々の街で大活躍です^^


PhotoFunia_25dac.jpg
モデルとして活躍してるのは、きなこ姫だけじゃなく

このピーチブラザーズも負けていません!

左の桃太郎ちゃま、右の桃次郎ちゃま、
どちらもしっかりリカメラ目線!
ポーズも決まっています!

あまりの愛らしさに映画にまで出演です!




・・・・・・・・というのはまたまた引き続き画像を加工して遊んでみました^^;
 
画像を加工したサイトはこちら ⇒ 「Photo Funia」

今回アンディーくんの加工が楽しくて、ちょっと長くなっちゃいましたが


**実際のポストカードのデザインです。**
andy.gif
 kinako.gif
brothers.gif










このポストカードの写真は、ブログ「Cattery FOLDY スコぶろぐ」のchuckyさんが撮影した物です。

アンディーくんが楽しい姿に変身したり、
きなこちゃんがちびにゃんと一緒に遊んだり、おっぱいを飲んだり^^;
ピーチブラザーズをはじめ、たくさんのちびにゃんも生まれた
賑やかなスコティッシュのキャッテリーさんのお宅での出来事を綴ったブログです。

あまり馴染みの無かったスコティッシュフォールドの愛らしさを、
先日のブログ「とろぐ」のとろ様とともに、教えてくれたブログです^^v


ポストカードの裏面には、どれもブログのURLが入っています!
ポストカードを手にされた方がブログに訪問し、コメントを入れて交流されることがあれば、とても嬉しいことです。

ポストカードはそのような意味でも、交流の窓口になるといいな~と思っています^^



1122 046

先日、はるばる海を渡って、「ニコライージョゼフィン戦役」の侍従長さんが訪れてくださいました^^

慌しく入ってきて、突然「侍従です!」と名乗ってくださり、予期せぬ出来事にビックリ!

そしてお土産まで・・・ありがとうございました!



1122 056
そして一昨日は「とろぐ」のとろおばさんと、とろままさんがいらっしゃいました♪(嬉)

とっても仲良しの姉妹だな~という印象です^^(愛)

夜には食事まで付き合っていただき、楽しい時間を満喫させていただきました!(超喜)

ありがとうございました!(感謝)



そして、とろおばさんのいらっしゃる少し前に「A touch of spice」のkeiさんがいらっしゃり、とろおばさんデザインのポストカードをお買い上げくださったんです^^
ほんとに少しの時間差でしたので、実際に出会うことができたら・・・
と、ちょっと残念な気もしました^^;


1102-0.jpg
そしてご紹介が遅れてすみません^^;
「ジャムびいき」のじゃむのアレさんがいらしてくださったときに頂いていたお土産です^^

アレさんは「とろぐ」を見ていらっしゃってくださったんです^^v
こういうつながりは、ほんとに嬉しいです♪

遅くなりましたが、ありがとうございました!

いつぞやは失礼いたしました。
マルセイバターサンド。
いや、お恥ずかしい。
お口に合いましたでしょうか。
次に伺う時はゆっくりお邪魔しますね。
ついでに谷中周辺もじっくり探索しようと思っております。
(もちろんタイ焼き屋さんも寄ります(笑笑))

まちねぇさん、こんな素晴らしく紹介してくださって
ありがとぉ~ございます(喜)
ステキなポスカを作って頂いて、本当に嬉しく思ってます♪
画像の加工が出来るサイト面白いですねぇ~
1枚目の写真、本当に絵を描いてるみたいに見えます!!
色々な人に見てもらって、そして特にアンディーのアンちゃんマンの
ポスカで色々な人が楽しんでくれるといいなぁ~と思っています。
まだまだ未熟者ではありますが、これからも 宜しくお願いします♪

こちらこそ、ほんとに楽しかったです!(大喜)
ありがとうございました!!
実際にお店に伺ってみて、お友達のみなさんの
ポスカがあるのを見て、なんだかすっごく
嬉しかったです~♪
また遊びに行きたいなぁ~♪

アンディーくんの、このポストカード
とってもインパクトがあって気になってました~!
違和感なくてすっごく可愛いですよねw

画像の加工おもしろいですね~@@

ダーリンがお世話になりました(笑)
出張にかこつけてお店に寄れたダーリンが、
実はとってもウラヤマシー(笑)

ワタクシもそのうちに必ず!
と心に誓っております。

ご紹介ありがとうございます♪
ポストカードどれも素敵ですね~
記事も物語のようで素晴らしい~パチパチ^^v
とろおばさまの旅行徒然日記を見てると
またまた行きたくなっちゃいました^^
もう迷いませんよ~(笑;)

アンディー王子のたけちゃんマン最高っす。
インパクトあり過ぎです。
いいなぁ、素敵なポスカがたくさんあって・・・
こうやって素敵な輪が広がる、
ハッピープロジェクト最高です!

はじめまして
お友達のブログで素敵なポストカードが
紹介されていてこちらにお邪魔させていただきました。
それにしても美しい猫ちゃんの画像と商品達
うっとりするようなものから笑ってしまうかわいいものまで
たくさんありますね♪
ポストカードで猫ちゃんのネットワークが広がるって素晴らしいことだと思います。
また遊びにきます♪

ほんとにこんな事をやってもらえたら、最高でしょうね!
地面に描いたアンディー君、リアル!!
たくさんのプレゼント、よかったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~いいなあ。
すっごくステキですね。
ポストカードで交流が始まる。
ステキなアイデアです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/27-a44ec1b2

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

