MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オープンしています。

2011 - 03/12 [Sat] - 23:58

大きな地震が起こってしまいました。
MEOW MEOWでは、商品の破損や散乱はほとんどなく、無事です。
が、テレビに映し出される映像は恐ろしいばかり・・・
被害に遭われた方を思うと、言葉が浮かびません。
どうか、これ以上被害が広がらないようにと願うばかりです。

今日は閉店しているお店も多かったようですが、MEOW MEOWは営業いたしました。
少しでも節電をとBGMを落として・・・
明日も地味にオープンします。

余震もつづいていますので、みなさま、くれぐれもご注意下さいね。

まちねぇさん、みんなご無事でよかったです
お店も被害が少なくてよかった
メールいただき、ありがとうございます
私もあのメールを回した一人です
(万が一の事があってはいけないと。。)
悪質なチェーンメールであった事を知り、
なんだかなぁって思ってしまいました
まだ余震が続きそうです
どうかお気をつけて!

皆様、ご無事で良かったです。
うちも、みんな無事でした。
本当に、すごい揺れでしたよね。
まだまだ、落ち着かないけど、どうぞ気を付けて
下さいね。

みなさん無事で、お店の被害もほとんどなかったようで安心しました。
ラムちゃん、ロビンくんは落ち着かないのでは?
早く余震もおさまって被災地の復興が進むといいのですが。

ご無事で良かったです。
まだまだ余震が続くようで心配ですが、
どうか どうか お気をつけて。

あちらの更新がないので心配でしたが、こっちを覗くの忘れてました。
ラムちゃん&ロビン君も怖かったね…我が家は思いっきり室内が荒れましたが
片付けも済んでなんとかいつもの日常を!と心掛けていたけれど、あまりに
頻発する余震に、何度も心が折れそうになり…今日は揺れが減ったかな?

皆さんもお店もご無事でホッとしました。

こんばんは!

まちねぇさん、おさむにぃさん、ご無事でなによりです。
今日も地震でかなり揺れましたね^^;

ラムちゃんロビンくんは、落ち着いていますか?
余震がまだまだ続きますので、お気をつけてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/390-049be910

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

