MEOW MEOW(みゃうみゃう)は東京都日野市、高幡不動にある猫雑貨のお店です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


閉店のお知らせ&これから

2013 - 01/20 [Sun] - 14:54

1-0118 005


突然のお知らせになってしまいましたが、
店舗を閉店することになりました。

MEOW MEOW店舗が入っている喫茶BEE HIVEが閉店を決定し
その後30坪強の店舗をMEOW MEOWだけで維持することは難しく
苦渋の決断となりました。

谷中より高幡不動に移転し7ヶ月あまりの短い期間でしたが
1月28日(月)をもって閉店させていただきます。

閉店までの期間は、通常通りの商品に加え、
店舗でディスプレイに使用していたインテリア小物を
格安にて販売いたします。(10円~)

また、閉店後は現在の店舗の裏、富士旅館内で
コーナー展開を予定しています。

ネット通販は内容に変化はありますが、続けていきます。

そして、今後はイベントなどにも勢力的に参加したいと思います。

このブログで、いろいろお知らせさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします。

ショックです…

こんにちは!
突然のお知らせにビックリ…
我が家から自転車で10分もかからない高幡に
MEOW MEOWさんが移転されたと知った時は
嬉しくて旦那に報告したことを思い出します

一昨年結婚し、もともと動物があまり得意ではなかった旦那は
私の唯一の嫁入り道具?だった猫と同居する事となり
それ以来バカが付くほどの猫好きにwww
谷中にも「可愛い野良猫が居るんだよ」と無理矢理連れ出し、
その時初めてMEOW MEOWさんにお邪魔しました

高幡に移転されてからは3、4回ほどお邪魔したでしょうか
極度の人見知りゆえまちねぇ様とお話する事は出来ませんでしたが
猫グッズに癒されるのが私の楽しみでした
先日もシールの福袋を購入しニヤニヤして帰ったばかり…
旦那とも「また猫まつりやるよね、行きたいね」って話していたのに…

ちょっとショックで数日凹みそうです…
でも一番大変なのはまちねぇ様ですよね
これからもグッズ製作にイベント参加に頑張って下さい!
あと数日しか無いけれど、もし時間が出来ればお店に伺いますね

長々とコメントし申し訳ありません…


二年前に谷中のお店に伺いました。猫を飼い始めたばかりで猫のお店を探して偶然見つけたお店でした。また東京に行ったときにぜひ行こうと思ってたので、残念です。ネット販売はまだやるのですね。いろんな商品が見られるのを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちねぇさんと初めてお会いして
谷中で猫専門の雑貨屋さんをやってらっしゃるとお聞きしたそのときから
MEOW MEOWさんは私の憧れのお店でした。
そしてドキドキしながら初めてのご訪問。。
あのときに「猫毛フェルト」の本と出合い、 “針で刺すと固まる”という不思議な手芸にハマっていったのでした。
その後大量に作って持ちこんだ作品ズを 快くお店に置いてくださり
まちねぇさんの懐の深さに感激し、さらに作品作りに熱中することとなったのでした(T_T)

昨年から興味がフェルト→レジンに移り、また店舗も遠くなってしまったこともあり しばらくご無沙汰となってしまっておりましたが 店舗の閉店とのこと非常に淋しく残念に思います。
でも これからもグッズ制作やイベント参加、ネット販売など続けられるのですね。
まちねぇさんの作品のパスケースやカードケースは今、主人が愛用しております。(というか、とられました)
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね(^_^)v

大変お世話になりました。
またなにかありましたらお声かけくださいね。

残念です

MEOW MEOWさんが閉店してしまうと聞き見に来ました。
なんと今日までだったとは…
谷中の時代からふらっと伺う客だったのに
顔を覚えて頂きありがとうございました。
去年の夏作々さんとヒコチコさんと高幡不動まで伺い
また行こうねと話していたのに残念です。

でもまたぜひお店を復活願っています。
しばらくの間お疲れ様でした。

ありがとうございました

MEOW MEOWさんには谷中の頃から、当店の首輪を置いてくださり、
本当にありがとうございました。
ネットショップのみの展開だった私たちスタッフにとって、
自分で作った作品が実店舗で展示販売いただけることは、
まったく夢のような出来事でした。
これからは富士旅館でのコーナー展開、通販の継続に加えて、
イベントにも積極的に参加されるとのこと。
猫でつながったご縁を、これからもつなげさせていただきたいと思います。

いままで本当にありがとうございました。
今後も何かの形でご一緒させていただくときは、どうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。ルナのお母さんです。
閉店されるとは知りませんでした>。<;
ゴタゴタしていたので本当にすみません。
ルナが亡くなって、色々覚悟ができて
ハガキ作成していたところです。
お送りする予定だったのですが、、
メールしますね^^、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meowmeowyanaka.blog59.fc2.com/tb.php/471-82f8362a

 | HOME | 

プロフィール

meowmeow

Author:meowmeow
〒191-0031
東京都日野市高幡159
  富士旅館内
京王線 
  高幡不動駅より徒歩2分

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー



MEOWMEOW2.gif

ご自由にお持ち帰りください。

QRコード

QR

通信販売



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***お願い***

当blogで紹介の商品写真は
作家さんの大切な作品や MEOW MEOWのオリジナル作品が大半です。
模倣はご遠慮下さい。
またお客様(猫ちゃんなど)を ご紹介させていただく事がございますが、 飼主さまの許可を得て載せさせていただいています。
転載はご遠慮ください。

猫つながりのお店

Bistro le chat noir

↑東京・赤坂にあるフランス田舎料理と美味しいワインのお店です。

Twitter

gremz

RSSリンクの表示

